熊井友理奈 VS 俺
友理奈ちゃん見てる?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

移転するのであります

なんか、はてなのほうが使いやすいし
コメントするのも楽だし移転することにしました!

一番の原因は携帯からの更新が反映されるのが遅いってことなんですけどね。
一昨日送ったメールが、まだうp出来てないとか糞すぎるわ

そんなわけで見ていただける方々よろしく頼みます

http://d.hatena.ne.jp/dqn_papa/


  1. 2005/05/02(月) 23:35:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

連休初日

ゴタゴタもあと少しでクリア出来そうです。

頭の中がヲタク活動を中止してたので何書いてイイのかワカンナイですわw

野暮用済ましてからべりのDVD見てました。
しばらく見てたら、子供が友達連れて来て家の中には小学生が5~6人になりました。
べりのDVDが見たいと言うので一緒に見てましたけど友理奈より高まる小学生は居ませんでした…オレ氏ねとゆいたいですw

◆友理奈キャワワ☆、桃子キモキャワ★
そういえば、この二人で娘ドキュの本編に出たらしいですね。

某アニーヲタwからメールで教えてもらいました。
はいはい、そうですか大阪は全く放送してませんよ…_| ̄|○
テレビ大阪には全く期待してませんから…
ろだ頼みですよ、うp職人さんに期待してます。
まあ某アニーヲタが焼いてくれるんで…

そういえば連休ネタ何も書いてませんねw
休みは暦通りなんでなんも予定してません。

幕張はみなさん
2徹ですか?
3徹ですか?



  1. 2005/04/29(金) 21:36:04|
  2. ヲタク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日もおやすみします。

ゴタゴタが解決するまで日記書く気にならないので



  1. 2005/04/28(木) 07:18:02|
  2. ヲタク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ